Calendar

2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

オナニーは習慣

誰だって男ならオナニーをすると思うんだ。ある程度の年齢になると、オナニーはエロいことじゃない様な気がしてくる。もはや、習慣の1つになってしまう。トイレをする様に、オナニーをするという感覚になってくるんだよね。
若いころ、初めてオナニーを経験した時は、『何て自分はエロいことをしているんだろう…』と、謎の羞恥心や罪悪感、不安感に襲われたりもした。でも、そんな行為は、毎日しないと落ち着かない期間もあれば、週に数回の頻度の時もあったりなんかして、段々自分の生活習慣に溶け込んできて、当たり前の行為となってしまう。

ただ、初めてオナニーをした頃に比べて、オナニーのおかずにこだわりを持つ様になってしまったと思うんだよね。
若い頃は、好きな女の子と自分がキスしている姿や、エロいことをしている姿を想像するだけで、充分自分のアソコをしごくことができた。
学生時代、好きな女の子がエロいことをしている姿を、授業中に想像して、トイレでオナニーをしたこともある(笑)

でも後々AVを知ってしまうと、そう簡単に想像ではアソコをしごけなくなってしまう。
AVは、想像と違って、女体の現実を教えてくれたり、様々な興奮するプレイを教えてくれる。AV女優のボディも素晴らしい。
何より、実際に自分はすることができない出来ない中出しをしている、中出し動画なんて、超興奮!中出し動画じゃないと、満足にオナニー出来なくなってしまっている。
男なら中出ししたいと、誰でも思う。でも、女の子との関係もあるし、中々実際に中出しは叶わない夢なのだ。
だから俺達男は、中出し動画のAVを見て、自分が中出し動画の中で、中出しをしているかの様な感覚で、オナニーをすると、超気持ちいのかもしれないよね。

オススメサイト

エロ動画見るならココのエロ動画サイトがオススメですよ。:裏ディーポ
競泳水着を着たまま犯されるエロ動画はここから見れます。:アキバコム